2012-07-17

メガネで診療中です

おはようございます。
本日も、美子スキンクリニックは通常通り診療を行っています。

虫さされの患者さんも増えてくるこの時期、かきむしるとトビヒになってしまい
ますので、お気を付け下さい。

先週金曜日ごろから、右目の調子が悪くてメガネをかけています。

メガネ生活で一番困るのが、メイク!!
裸眼視力が0.04なので(視力検査の一番上のマークが見えない)
コンタクトレンズをはめていないとメイクができません。

眉毛を書こうと思っていても、全体像が見えないのでゆがんだ眉毛に
なってしまいます…

ですから、ここ数日は、日焼け止めだけのスッピンで過ごしていますが
以前のクリニックから引き続き通院して下さっている23歳の男性患者さんから
「地味だね~、疲れているの?」なんて言われちゃいました。



それでも、あと2.3日はメガネかな。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top