2012-07-22

美魔女ブログ

皆様こんにちは。
今日も暑い一日、最高気温が27度にもなりますね。

そんな中、クリニックのお向かい「エリア中一」と「にぎわい交流館AU」が
21日にグランドオープンし、今日は第1回 与次郎駅伝が開催されていました。

朝、クリニックに向かう途中でちょっと寄り道したところ
小学生が必死に走っていて、思わず「ファイト~」と応援したくなる感じでした。

本日は、レーザー脱毛の方のみご予約制にて診療しております。

先日もブログで書きましたが、私 第3回国民的美魔女コンテストの
暫定ファイナリストに選ばれました!!

ん?? 暫定??

私も良く分かっていませんが、今25人選ばれている中から、
更に絞られて20人ぐらいに減らされる…みたい?!

せっかく選んでいただいたので、頑張ります♪

このブログとは別に、毎日
美魔女ブログ
書いていますので、よろしければこちらも覗いてみてください★

覗いてくれたついでに、左上の「投票する」をポチッとしてくださると
嬉しいです。(1日に1回投票できるそうです。)



ブログの内容は異なることを書くようにしていて、できるだけ
秋田のあれこれ楽しいことやおススメ観光スポットなどを
紹介していきたいなと思っているので、皆様秘蔵の?!スポットがあれば
教えてくださいね。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top