肌手帖を更新しました

 

皆様こんにちは。

本日はごめんなさい((+_+)) クリニックがお休みです。10月はお休みが多くご迷惑をおかけしています…。

 

さて、今日はお休みなのですが、私はクリニックに出てきて仕事をしています。

早速、「肌手帖」の記事を一つup しましたので、ご覧いただけると嬉しいです♪

肌手帳 肌手帖 小原美子 首イボdr美子

 

それともう一つ、皆様にご連絡があります (^_-)-☆

インスタグラム&Facebookを始めました!!

インスタグラムは dr_美子 あるいは #小原美子 で検索していただければ見つかりますし、

Facebookは 小原美子 で検索をお願いします。

フォロー&いいね! を押してくださると嬉しいです。

 

ちなみに、インスタグラムとFacebookは基本的には同じ内容ですが、インスタグラムの方だけにややプライベートな写真が載っている場合があります(^^)/

よろしくお願いします。

「インスタグラム 」の画像検索結果

「Facebook」の画像検索結果

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top