2011-11-19

テノールでお顔スッキリ

今日は一日雨の強い外模様ですね。そんな中、皆様
多数受診して頂き、大変ありがとうございました。

風邪をひかないよう、ご注意くださいね。

さて、毎週木曜日は自分のための美容の日ですが…

今回はテノールを施術してもらいました♪

テノール前後
写真だと分かりにくいかもしれませんが、ホウレイ線のところが
テノール後は浅くなっています。
そして、なぜだか目元がスッキリしていて目が大きく見えますよね。

あぁ、なんだか全体的に丸い顔に見えますね。なぜだろう??

テノール中は、ポカポカ暖かくって気持ち良いですし、
こちらは痛みのない施術なので、ついうたた寝しちゃいます。

そして、終わった後は顔がスッキリ♪

このまま、なんとか年をとらない顔になりたいものです。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top