2012-02-04

ヘビさん

皆様こんにちは。今日は久しぶりに太陽が見られますね♪

風もここ数日に比べて穏やかなのか、外来の患者さんも本日は
多かったです。

遠く、象潟から来て下さった患者さんもいました。
ありがとうございます。

さてさて
本日は立春

暦の上では春なのですね。
春は色々なことのスタートとして良い時期ですが、
春=張るということで、お財布の使い始めにも縁起がいいそうです。

そんな訳で新しいお財布を(しかも勝手に人の分)準備しました…が
ネットショッピングでパイソン(ヘビさん)素材にしたので
届いてビックリです。

ウロコが捲れそぉ~~~

ヘビさんのお財布

プレゼントをするのを大分先延ばしにして、毎日ウロコが落ち着くまで
なでなでしようかしら。

ヘビさんは初めてなので、ちょっと心配です。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top