2012-02-07

パーソナルスタイリスト

今朝、NHKのあさイチを見ていたら、知っている顔が~

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/02/07/01.html
ファッションレスキュー

私も何度かお願いしている、パーソナルスタイリスト ファッションレスキューの
代表の政近さんではありませんか!!
(私のお買い物に同行してくれるのは、この方の右腕、霜鳥さん♪)

春のファッション、参考になりました♪

いつか、秋田にこの方々をお招きして
ファッショントーク&美容トークを企画したいなぁ。

ショッピングスレッド2日目

ショッピングスレッド2日目

顔全体がほんのり赤いのはオバジのせいです。
昨日アップした自分の肌があまりにも汚い感じだったので、昨夜から思わずオバジを始めちゃいました。

全体的にハリのある感じで、良いんじゃないかなぁ。
身近な人何人にも聞いていますが、違和感とか、不自然さはない
と皆さん言ってくれます。

今後の変化が楽しみ、楽しみ♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top