2012-02-27

ピアス

昨日は暖かかったですが、今日は一転、また強い風と雪が舞っている
寒い一日のスタートとなりました。

路面の凍結、皆様お気を付け下さい。

さて、2月も残すところあと数日。
秋田では3月1日に卒業式となる高校が多いですが、その卒業と合わせて
受診が増えるのがピアスの相談です。

ファーストピアスは、ビアスホールがきちんと完成する
1カ月~1か月半ほどはとりかえられませんから
なるべく好みに合った物が良いですよね。

そんな訳で、当院では金属アレルギーを起こしにくい
チタン製・デザインの可愛いプラスチック製など
計16種類のファーストピアスをご用意しています。

こんなものもありますよ
ファーストピアス
こちらはプラスチック製ですから、ファーストピアスとしての
耐久性は十分ですが、はずしたり付けたりを何度も繰り返すと
ポストが曲がることがあります。
あくまで、ピアスをあけるためのものと思っていただいた方が
良いと思います。

可愛いです♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top