2012-08-10

コラーゲンの続き

皆様こんにちは。

本日は、美子スキンクリニックの診療日です。
12~15日の間はお休みをいただいておりますので、皮膚トラブル、
美容相談、ほくろ相談などは今日明日のうちに来て下さいね。

美魔女ブログも更新しました  クリック!!



昨日に引き続き、今日もコラーゲンのお話…というか、昨日途中で
ブログを更新する余裕が無くなったので、続きです。

Dr.美子コラーゲン、クリニック開院の時と比べて進化しました!!

Dr.美子コラーゲン

オリジナルのラベルが付き!
15日分30包入りの箱に詰めてお渡しします!!

写真(134)

1包はどのくらいかというと、

写真(135)

こんなにたっぷりです。

写真(136)

でも、くるくるスプーンを回せば、ダマにならずに容易に溶けます♪
(注意:温かいお飲み物に溶かして下さい。)

写真(137)

溶け切った直後は若干表面に白い泡がたちますが

写真(138)

1分ほど待つと消えますよ。これなら健康食品が嫌いな人にも
こっそり混ぜてひそかに健康になってもらうことが可能!!

スタッフにも、コラーゲン入りのお茶と 普通のお茶、どちらか分かるか
内緒で出しましたが、5人中4人は違いが分からない(一人だけ、ちょっと粉っぽい)とお墨付きをもらえました♪

お茶、みそ汁、コーヒー何にでもキレイに、そして無味無臭に溶けますので
是非お試しください☆

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top