ブログのお引越し♪

皆様おはようございます。

本日は美子スキンクリニックの休診日です

併設の美子メディカルスパおよびまつ毛エクステンション フェリシテシィルは開店しております。お気軽に足をお運びください。

ブログシステムの変更

今日のお知らせは・・・
ブログシステムを変更したこと♪

何とか変更できました!!
以前の簡易ブログと比較して、より検索しやすく
「あ、あの記事はどこに書いてあったかな?」と探しやすくなったはず・・・です。

今日は、以前の内容をカテゴリー分けしたりタイトルを直したり、検索しやすいようにあれこれいじろうかと思っています。




そしてブログシステムを新しくして気づいたことが一つ。

私のブログ、写真が少ないですね。
今後は意識的に写真もアップするよう頑張ります!!

まず今日は、我が家の佐助でも載せておこうかな。
佐助

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top