事業をスタートして丸9年 & 本日からワキ汗CMスタートしました

 

皆様こんにちは

今日はブログの更新が遅くなりました (+_+) すみません。

 

事業を始めてから丸9年。皆様のおかげです。ありがとうございます。

9年前、2007年7月7日が、私が事業を立ち上げ最初のお店 まつ毛エクステンション「felicite clis」のオープン日です。

2007年7月7日 まつ毛エクステンションサロン felicite cils オープン

2011年4月25日 美子メディカルスパ オープン

2012年7月2日 美子スキンクリニック オープン

そして

2015年3月3日 美子スキンクリニック、美子メディカルスパ、felicite cils を1か所に統合し 240坪の大きな店舗として 秋田市エリアなかいち内にAdeBビューティーモールとしてリニューアル移転(AdeBクリニック、AdeB BodyStyle、AdeBEyelash)

毎日、当ビューティーモールに来てくださる皆様のおかげで、スタートから9年無事にサービスを続けてくることができました。

本当にありがとうございます。

今日からまた、気持ちも新たに10周年に向けてスタッフ一同、皆様のキレイにお手伝いできるよう邁進しますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ワキ汗CMスタート ABS

そんな、9年目の節目に合わせたわけではなく、たまたまなのですが、本日からABS局で当クリニックのワキ汗CMが放送されます。

ワキ汗CM

ワキ汗CM2

ワキ汗3

ワキ汗4

毎日時間帯が異なりますが、皆様の目に留まると嬉しいです♪

 

余談ですが、さきほど「たまたま」と書きましたが、なんだか最近とてもツキが良いです。

参加したかったセミナーがたまたま出張の日&予定を何にも入れていなかった時間だったり、仕事の話で話題になっていた方が偶然にもクリニックに受診してくださったり…他にもいろいろあるのですが、なんだか全体的に上向きの感じです。

こういったときに、勢いに乗って仕事を進めなくっちゃ~(^_-)-☆

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top