弾性ストッキング、イイですよ!!

皆様こんにちは。

本日は美子スキンクリニックの診療日です。

最近、ブログが中途半端なまま終わってしまっていますが、なるべく
さかのぼって追記しますので、どうぞよろしくお願いします。

さて
本日は、弾性ストッキングのお話の続き。
私もここ2週間ほど愛用していますが、昨日久しぶりに履くのを忘れたのです




すると



帰宅時にブーツが入らない!!

医療用の強圧タイプを履いていてもそれほど辛くないので
「効果ってどうなのかしら??」なんて思っていましたが効果が絶大なことがこれで分かりました。

履いている日はすんなり夕方でも余裕のブーツが(ストッキングの厚みがあっても)、履かない日にチャックが上がらなくなるなんて、よほど夕方に今まではむくんでいたのですね。

写真(242)

さまざまなタイプがありますが、こちらは指先が苦しくない指先オープンタイプ
色はベージュとブラックがあります。

  • ひざ下タイプ
  • 太ももまで
  • パンストタイプ

などなど
市販の圧迫ストッキングに比べると2~3倍の圧力でしっかり
むくみ除去をしてくれます。

価格はタイプにもよりますが
膝下タイプですと¥3,360~
パンストタイプは¥5,040~

少し高額ですが、しっかりした作りなので長持ちするので、
長期的には割安かな。

むくみでお悩みの方、おススメですよ♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top