首イボ治療 Q&A

皆様おはようございます。

本日は、美子スキンクリニックの診療日です。
27日(土)は午後2時~3時半ごろまで一時的に休診になります。午前および3時半以降は通常通り診療しておりますので、ご不便をおかけしますが何とぞよろしくお願いします。

さて今日は、先日の首のいぼ治療の続き、Q&Aです。

首のいぼ

こんな感じの首のいぼが、1.2回の治療で大分綺麗になります。
私、本当に自分で言うのも申し訳ないのですが、この治療に関しては
プロだと思います(←すみません、自画自賛で…)



Q1.首のいぼ治療に適した時期はありますか

A1.日差しの強い夏さえ避けて頂ければOK  タートルネックも着られる今の時期はおススメです。




Q2.何度くらい通院が必要なの?

A2.イボの数が少ないかつ小さい方は1回の治療で終了することも可能です。
イボが50個を超えるぐらいある、あるいは大きなものが多数あるようであれば数回(多くても5.6回ぐらい)の通院が必要です。



Q3.通院間隔は?

A3.早くても2週間に一度、1カ月に1度や遠方の方で数カ月間隔が空いてもかまいません。



Q4.治療後はどんな感じ

A4.赤みが出ます。この赤みは1日ぐらいで引きますが、その後治療部位に一致して赤い線状の跡が残ります。この赤い後は早い人で1週間、かかる人ですと1カ月ほどで消えていきます。
赤みが気になる時はファンデーションなどで隠してもOKです。



Q5.治療した日はお風呂にはいられませんか?

A5.はい、当日からシャワーが可能です。
入浴は、2.3日後からOKです。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top