ファーストピアス

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療日です。




あっという間に12月になりましたね!!
寒さの厳しくなるこの季節、お肌のカサカサをほおっておくと
かゆみの原因になります。

ファンヒーターの風に直接あたると、お肌がビックリするくらい
乾燥しますので、暖房から離れることを心がけて、美肌をキープしましょ♪

さて、本日はなぜかファーストピアスを開けたいという
ご予約を数名の方から頂いております。

クリスマスが近いから、自分にプレゼントっという感じなのかしら?
しかも、40~60歳代の方々が受診して下さっています。
何かの節目に、ピアスというのもステキですね。




ファーストピアスは1~1.5か月ほど外すことができませんので
当クリニックではオシャレ度の高いものを準備しております。
(ポストはチタンあるいはプラスチック)


お花形が可愛い「デイジー・サファイヤ」
写真(293)


洋服を選ばない「ティファニー・クリスタル」
写真(294)


女性らしい可愛らしい「デイジー・ローズ」
写真(295)


爽やかでキュートな「デイジー・ペリドット」
写真(296)


キラキラ綺麗な輝きの「ティファニー・レインボー」
写真(297)


大人っぽい「ティファニー・ペリドット」
写真(298)



他にも、ロック調のお洋服に似合うオニキスも入荷予定です。
どれを選んでも、ファーストピアスは6,300円(診察料、処置料込)です。

ピアスホールが完成して、はずす時に不安がある方は
クリニックではずしますので、お買い物のついでに足を運んでください。

その際に、必ずセカンドピアスをお持ちになってください!!
ピアスホールが完成した直後は、数時間ピアスを外しただけでも
塞がってしまう可能性がありますから、お気を付け下さいね。



セカンドピアスには、可能であればポストの部分が「チタン」製の
ものが金属アレルギーを起こさないためにおススメです。

こちらは、うちのスタッフ製作のピアス♪
価格も数千円から~。

気に入ったデザインがあれば、ポストを「チタン」に変えてくれたり
ちょっと長めに作りなおしてくれたり、わがままを聞いてくれますよ。
写真(300)

写真(299)

私も作ってもらいました★
写真(301)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top