レーザー/IPL/RF その5

皆様おはようございます。

本日美子スキンクリニックは診療日です。

8月10日 15時半までの受付となります!!

8月の定休日以外の休診日は
8月12~14日
8月22日(木) 東京 天神下皮フ科形成外科にて診療 の予定です。

そういえば、秋田の梅雨明けの日にちをきちんと
書いていませんでした(自分の覚書)

今年の梅雨明けは
8月3日ごろ。

九州から関東までが7/6~8で一気に梅雨明けしたのに
比べて、一か月近くも遅れての梅雨明けです。

そして、
梅雨が明けてからは連日30度近い(そして湿度の高い)
毎日ですが、それでも、テレビなどで報道されている
甲府とか、関西の方の35度を超える猛暑日にならない
だけ、ありがたいですね。

私自身、汗をあまりかかない性質なので
暑いところは苦手です。

週末には神戸の美容皮膚科学会に足を運びますから
猛暑日のニュースに今から怯えています。

水分+塩分を取りながら出かけてきますね♪

レーザー/IPL/RF その5

今日は何とか、IPLの話まで進みたいなと
思っています。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top