毛穴レーザー1週間/スケジュール帳

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療日です。

12月の休診は
12/12、26(木) 天神下皮膚科形成外科勤務
です。

そして気になる年末年始は
12/30(月)15時までの診療
1/4(土)診療スタートの予定です。




毎年この時期になると気になるものが
スケジュール帳です。

たまに、ブログでも触れていますが、
あれこれ購入しては、いったいどれが私には
ピッタリかしらなんて、毎年毎年悩んでは、
それぞれ一長一短で年の途中で切り替えることも
しばしば

今は、無印良品のスケジュール帳を使っていますが
やはり不満点もあって、3月まで使用できるのに
12月始まりの新しいものを買ってしまいました…

写真(968)

新しいものも、無印良品。
全体が黒くって可愛らしくないから、
シールでアレンジしてみました。

白い方が今まで使っていたもので、
中身はとても使いやすくて好きなのですが、
写真(970)

サイズ的にちょっと大きく(A5サイズ)
小さい鞄を持った時に入らないので、もう少し
小さいサイズのものを探していました。

今回の手帳は、A6サイズです。

写真(969)

スケジュール部分はマンスリーだけです。

だって
良く考えたら、私一日中仕事なので、
バーティカルで1日の予定を組み立てる必要が
無かったのですもの。

メモ帳の部分と、マンスリーのスケジュールがあれば
良いのではないか?なんて考えて、
今回はサイズ重視に切り替えてみました。

何度か、モバイルに切り替えようと試みたのですが
やはりパラパラめくれる、気軽に書き込める、
そんなアナログの便利さにはかないません。

まだまだ手帳探しの旅は続きそうです。

毛穴レーザー1週間目

写真(966)

毛穴レーザーから1週間。
もうほとんど点々のかさぶたは取れて
若干の赤みが気になる程度です♪

あとは2か月おとなしくして、
来年2月は半顔 弱め照射
半顔 強め照射
にて経過写真を取ろうと思います。

しばらく続いた一連の毛穴レーザーレポートはこれにて終了!!

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top