ご愛顧感謝キャンペーンDM 2月21日現クリニック最終診療日

 

 

皆様おはようございます。

 

本日、美子スキンクリニックは専科のみの診療です。

 

ご愛顧感謝キャンペーン 20%off(自費診療のみ)

 

IMG_2978

以前から、ブログでもお伝えしていますとおり、美子スキンクリニックは現在の秋田キャッスルホテルでの診療は

2月21日まで、そして、新たに AdeBクリニックとしてエリアなかいちに春にオープンします!!

 

そこで

今までのご愛顧に感謝を込めて、当クリニックを受診してくださっている皆様に

昨日キャンペーンDMをお送りしました♪

 

チケット付きのDMをお持ちになってくださった方に、1回限り 自費の施術が20%offになります。

*他の割引とは併用できません。 例えば、サーマクールの一生涯割引とは併用できず、正規料金からの20%offとなります。

 

昨日発送しましたので、秋田市内の方ですと本日にはお手元に届くと思います♪

この割引は、2月21日までだけの限定利用ですから気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

なかいち新規オープン前受診の注意点!

美子スキンクリニックの最終診療日は、 2月21日(土)です。

ただし、

施術後の経過をしっかり診療しなければならない治療に関しては、最終治療受付日が異なります。

 

ホクロの治療:1月31日 最終受付日

美白(RH)治療・シミレーザー、スマートサイドドットレーザー&マドンナリフト 初回治療の方のみ、ボトックス:2月10日 最終受付日

その他の治療は、2月21日(土)まで診療が可能です。

 

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top