求人情報:スキンケアプランナー・化粧品販売経験者

 

皆様おはようございます。

そして、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

本日、美子スキンクリニックは専科のみ診療を行っています。

 

毎朝、出勤時になかいちの工事の進み具合を見にっているのですが…

がらーんとした空間に、軽量鉄骨が入り…部屋の骨格ができ…と日に日に進んでいく様子は楽しいです♪

IMG_2946

上に見とれて歩いていたら  足元でグニュリ

あ・・・

乾いていないモルタルの上に載っちゃった・・・

思いっきり靴跡を付けてしまい、工事の邪魔をしちゃいました。

ごめんなさい。

 

全体像はできてからのお楽しみのため、ブログには掲載できませんが

たま~に部分的な写真を今後もご披露しますね♪

 

 

求人情報:スキンケアプランナー

 

 

 

求人
業務拡大の為、下記の内容で新スタッフを募集致します。

○ポジション:スキンケアプランナー
○業務内容:お客様の洗顔指導、スキンケア用品の提案、お肌のお悩みの共有。

○求めるスキル、人物像:化粧品販売経験者、サービス業経験者。週5日フルタイムで勤務可能な方。

※もちろん経験がない方でもご応募下さい。サービス精神がある方、お客様との時間を共有し楽しめる方、歓迎致します。

○待遇:時給 750円以上

応募先:美子スキンクリニック
『スキンケアプランナー』募集係

履歴書(写真添付)を弊社にご送付下さい。

〒010-0001 秋田市中通1-3-5 秋田キャッスルホテル1階 YSC本部

 

化粧品販売をしながら、「これって本当にお客様の為になっているのかしら?」とか、

意外に、販売している化粧品で実はかぶれを作っているのではないか…なんて、ちょっとした良心の呵責を感じながら

化粧品を販売している貴方!!

化粧品は大好きだけれど、今販売しているものには疑問を感じている方

皮膚科学に基づいた、正しいスキンケアをお客様に提供できるお仕事に携わるのはいかがでしょうか?

 

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top