本日開業♪ 診療をスタートしています

 

皆様おはようございます。

たいへん長らくお待たせいたしましたが…ようやく本日

AdeBクリニックがオープンいたしました。

 

今朝も早くから、多数のメディが来て取材を行ってくださっていますが…

たまには、メディアを撮影する側?!になってみました。

 

IMG_3530

IMG_3531

 

AdeBクリニック 内装です♪

診察室から、処置室の方を見るとこのように曲線を描いている様子が一目瞭然です。

IMG_3534

 

クリニックの奥まったところにこっそりお休みできるスペースも準備しています。個々の場所は、廊下などからは全く見えませんので、付き添いできたけれど、人から見える場所はちょっと…なんて方にはおすすめの空間です。

IMG_3537

一休みスペースから、先ほどとは逆に診察室の方向を眺めてみています。

IMG_3538

IMG_3539

こちらの鏡はコンラッド東京の客室鏡をイメージして作りました♪

明るさが調整できて、柔らかい白熱灯のようなあかりと蛍光灯の明かりの色・強さともに選べます。お出かけの時間や場所に合わせたメイクが可能ですよ。

 

これらの施設はクリニック内にありますので、受診をした人だけが見られる特権です。

 

本日より、キャッスルホテルにクリニックがあった時のように診療しています。

プラセンタ注射も夕方18:45まで受付をしておりますので、仕事帰りにどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top