新サイト・肌手帖 が スタートしました! 「手帖」の文字注意

 

皆様おはようございます。

秋田の梅雨も7月29日にあけたようで、連日暑い日が続いていますね。

 

ここ10日ぐらい、ミラドライの特別価格を毎日朝イチでupするために、早起きをして?! 朝からブログを書いていたのですが、昨日からその必要が無くホッとしたままブログをさぼってしまいました(ノД`)・゜・。反省。

 

 

新サイト・肌手帖がスタート

昨日、ただブログをさぼっていたわけではありませんよ。

新しいサイトの準備にここしばらく追われていて、予定通り8月1日にオープンいたしました!!

そのサイトがこちら 「肌手帖」

 

肌手帖 小原美子

*画面をクリックすると、肌手帖サイトが開きます♪

 

コンセプトは、皮膚科専門医として15万人以上の肌を診てきた結果、たどり着いたスキンケアについてお伝えする、そんなサイトです。

私自身の趣味の話だったり、プライベートだったり…とこのクリニックブログには書かない事も書いていきます。

 

こちらのクリニックブログとの違いは

クリニックブログ

・施術のお知らせ

・医学的な話題

・モニター情報など

・クリニックの休診日や営業時間の臨時変更などのお知らせ

などなど、クリニックでの施術に直結するものや、旬の話題、お得情報などを記載していきます。

 

一方

肌手帖

・小原の考えるスキンケア理論

・日常のお手入れに役立つ情報

・皮膚の基本的な構造などの医学的な基礎

ぷらす

新しい情報として、楽しんでいただけるような趣味の話や旅行記・ホテルレポートなど

そして、私以外のライターさんにもご協力いただいて楽しい情報の幅を広げ、身に来てくださったかたが「面白い!」と思っていただけるような内容を増やしていきます(*^^)v

 

どちらのサイトも、「お気に入り」登録していただけると嬉しいです。

 

8月の課題は「自分を大切にする」「1日1つは捨てる」

さてさて、今月の課題は・・

以前からの引き続き「1日1つは捨てる」ですが、今月の新たな課題は「自分を大切にする」です。

 

自分を大切にする?! いったい何をしたらいいのかしら~なんて思いながら、あれこれ考えていたら一つとってもいいことを思いつきました(*^^)v

思いついたらさっそく行動。

実に6年ぶりに思い切ってあることをしちゃいました (≧◇≦)

やってみての感想は「めちゃめちゃ気分がさわやかになった~」「私ってこうだったのよね」っていう感じで、ここ最近とても気分が良いです。

 

さていったい何をしたのか?!

 

それは、クリニックに受診された方にだけこっそりお伝えしますので 受診時に楽しみにしていてくださいね (#^^#)

 

 

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。
当院ではアラガン社のボトックスビスタ、ジュビダームを使用しています。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
ワキ汗・ワキガの治療にはミラドライ

疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。
男性・女性の薄毛の治療ももスタートしました。

AdeBクリニック      院長 小原美子
(皮膚科学会認定皮膚科専門医)

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top