院内冊子が完成しました! ご希望の方にご郵送しています ホクロ ニキビも詳しく

 

皆様おはようございます。

本日も、秋田のAdeBクリニックで診療を行っています。

 

昨日は、久しぶりにゆっくりお休みだったので、知り合いの方のお庭?!にお邪魔してキャベツを頂いてきました。

IMG_6594 IMG_6595

趣味で作られているもの…とおっしゃっていましたが、いえいえお店で売っているよりも立派なキャベツです。

キャベツに白菜、ニンジン、きく芋、辛子大根…とお言葉に甘えて沢山いただいてきました。

体は食べるものと日々のケアで成り立っていますから、自分で育てて安心して食べられるものって素晴らしいですね。

 

キャベツも人参も、とっても甘くておいしかったです♪

 

院内冊子が完成しました シミ・ほくろ・にきび・たるみ

IMG_6596

全48ページ。

ニキビ治療についてや、ホクロ治療についても解説しています。

ホクロの治療経過の写真もあるので、気になっている方の参考になれば嬉しいです。

IMG_6597

IMG_6598

ご希望の方は、電話、ファックス、メールでご連絡をお願いします。

電話 018-884-0070

FaX 018-884-0069

メール info@adeb.com

お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号をお書き添えの上、ご連絡をお願いします。

院内冊子¥0、送料無料でお届けいたします

 

 

================================================================
秋田の美白・美容はお任せください!シミ、シワ、たるみ。脱毛も。
男性も脱毛ができます。
眉間のしわにはボトックス、-5歳にはヒアルロン酸がおススメです。

汗でお悩みの方も治療可能です(^_-)-☆
疲れた時には、栄養ドリンクよりも疲労回復点滴・にんにく注射

ダイエット、部分痩せ、足ヤセなども楽ヤセしましょ。

ホクロの治療や、首のいぼ(首のぽつぽつ)も保険診療可能です。

AdeBクリニック      院長 小原美子
(皮膚科学会認定皮膚科専門医)

================================================================

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top