2011-11-10

ムクミ撃退

今日はクリニックがお休みです。

ですから、一日美容の日と名づけ?!リフレッシュにお出かけしました。

っと言うのもムクミが酷いので…


1ヶ月ほど前に、親知らずを抜いてから謎の顔の腫れが続いたため
ちょっと前に強い薬を内服しましたんです。

さすが、強い薬!見事に2.3日で腫れは引けて顔の状態はよくなったのですが…代わりに薬の反応で、全身のムクミが出ました。

この症状はあまり出ない副作用なのですが、体重が3日で2kgも増える
ほどです。

靴がきつくてつらかったので
キャッスルホテルに作った、美子メディカルスパでセルライト撃退&
ムクミ除去のスーパーセルムを施術してもらいました♪

ハンドマッサージと吸引力のある機械の組み合わせでセルライトを
改善することが目的の施術ですが

実はこれ、ムクミに抜群の威力を持っています。

スーパーセルム施術
本来であれば、暗めの照明の中クラシックが流れてお昼寝タイム~♪ですが
この施術、結構痛いのです。

初めてのときは「いた~い!!」
何回も施術をして、セルライトがほぐれると
「イタ気持ちい」となります。

そして何より、終わった後の足のスッキリ感。

大好きです。

ムクミがひどかったせいか、施術前後で太ももでは1.3cm
ふくらはぎも0.8cmもサイズが細くなりました★

本当は、サテライトクリニックで施術できればよいのかもしれませんが
医療的ではないこういったものは、病院では置けないのですよね。

美子メディカルスパは、私自身が受けたい施術を集めた
夢のお店です。

あ~、なんか宣伝じみてしまいましたが
ホント、足がスッキリしますのでムクミが強い人、セルライトでお困りの方に
おススメですよ。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top