2011-11-09

マイルドオバジ その2

先日に引き続き、マイルドオバジのお話です。

最近、受診される方のなかに、オバジをやりたいけど、やっぱり
赤くなるのは~~っと、赤みや皮がボロボロむける事に躊躇される人がいます。

分かります!! そのお気持ち。

本来であれば、周りの人に気づかれないうちにこっそり治療して
「そういえば、最近きれいになったね。何をやっているの?」なんて
言われたいのが女心ですよね。

そこで、そんな方に最近お勧めしているのがマイルドオバジです。

通常のオバジを
1.スタンダード とすると

マイルドオバジは
2.美白効果重視型
3.美肌効果重視型
4.もっとも反応を抑えた型

以上の3パターンをご準備しています。

1の反応を10とすると、4では3~4ぐらいまで抑えられるかな?
(反応に関しては個人差があるため一概に言えません)
2.3は6~7ぐらいの反応かしら‥

当然、マイルドオバジでは結果が出るまで時間がかかりますが
それでも、美肌・美白に向かって一歩踏み出すのと、
まったく何もしないのでは1年後のお肌の調子は大違いです。

また、当院では赤みや反応が気になる方のために、
赤みの原因になるアイテムの1週間お試しタイプもご用意しています。
(¥2,585 税込)

オバジに興味はあるけれども…と思っていらっしゃる方、
どうぞお気軽に遊びに来てください。

私、オバジファンなので仲間が増えるととっても嬉しいです★

余談ですが

オバジを取り扱っているcutera社の方が、顔半分ずつで
1(スタンダード)と3(美肌重視型)を試しました。

最終的な綺麗さは変わりませんが、初めの頃の赤みとがさがさの程度は
一目瞭然。どちらがスタンダードかすぐ分かりました。
他のクリニックの先生にも、その顔で説明に行ったら、100%当てられた
とのことでした。

注意:それでも3(美肌重視型)も赤み、ガサガサは出ますからね。

1年ほど半分半分頑張ったのは、素晴らしい!!

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top