2011-12-05

ウルトラアクセントで部分ヤセ

すごい天気です!! 風も強いし、寒いし…
今日の外来は空いていますが…この天気ですもの。お家を出たくない
お気持ち、良く分かります。

さて、本日は美子メディカルスパのモニター写真
ウルトラアクセント
クリックすると画像が大きく表示されます

詳細は、美子メディカルスパをご覧ください。
約1カ月で落ちにくいウエストのこの変化です。

いやぁ、すごい変化です。

私も、冬の間に腰回りをスッキリさせて、春にはウエストがチラ見されても
余裕の状態にしておかなければ です。

ウルトラアクセントの施術は、痛い事が無いので
ご安心ください。
寝ている間に、体がポカポカしてきます。
施術中は、聞こえる人にはややかん高い超音波の音が分かる
時がありますが、耳障りではありません。

運動などのように膝に負担をかけることは全くありませんので
痩せたいけれど、運動できない方にはもってこいですね。
注意:体重はこの施術では落ちません。あくまで体脂肪のみ

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top