2012-03-09

整形・プチ整形??

皆様こんにちは。

昨日、なんとなくYouTubeを見ていたら、芸能人の美容整形
before/afterなどがたくさん掲載されている画像がありました。

見ながら、「もともと十分可愛いのに…整形なんて
しなくても良いのにな」なんて思いました。

そうなのです。
私は、顔を作りかえる美容整形は好きではないです。


その人の持っている良さを、引き出す方がずっと相手のためじゃないかな
なんて思っています。

どなたかがコメントに
「表面をいくらいじったどころで、骨格が変わっていないのであれば
時間の経過とともに、骨格に引っ張られて元に戻る(あるいは崩れる)。
だから、一度いじると定期的にメンテナンス(つまり再手術など)が
必要になる。」
と書いていました。

そうですよねぇ。

一方、アンチエイジングという分野はとても好きです。

もともと持っていた美しさに戻りたいという思い。
いくつになっても綺麗でいたいという思いは素敵だなと思います。




余談ですが…
同じくYouTubeでメイクに寄る大変身動画もたくさんありました!!

こちらはとても楽しくって好きです。
本当に大変身していますもの♪

私も見習って、メイクで大変身しましょ。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top