2011-12-14

レディエッセモニターの準備中です

皆様こんばんは。

レディエッセ(注入剤)のモニターについて書かなきゃと
思いつつ数日がたっていますが…
今、詳しいモニター要件についてスタッフと相談中です。

受診に関して予約の取り方とか、費用面のこととか
色々と相談中ですので、詳しい募集は今しばらくお待ちください。

さて、そのレディエッセ
先日、スタッフモニターに施術をおこなったことはこの日記でも
報告済みですが1週間以上たって、経過は…

いたって良好です。

不自然さは全くなく、腫れも引いて(2日ほどで引けていました)
とっても自然な感じ。

さらに、目の下の八の字型のシワ(ゴルゴライン)が全く
目立たなくなり、全体的には10歳ぐらい若返った印象です。

非常に使い勝手の良い、そして自然な良い注入剤だなと思っています。

そうは言っても
注入剤に抵抗のある方は多数いらっしゃいますよね。

美子メディカルスパにはそのような方のためにテノールでの
施術をおこなっています。

テノールのメリットは何と言っても、施術中の心地よい暖かさと
即効性。そしてダウンタイムの無さです。
 ダウンタイムとは:腫れ、皮下出血など施術後の困った変化が生じる時間の事
ダウンタイムが無いので、施術後はリフトアップしたままメイクをおこなって
お出かけできますよ♪

ちょうど昨日テノールの施術を受けた50代の方が本日遊びに来てくれましたが
驚くほどタルミが改善していて、私まで嬉しくなっちゃいました。

ホント、目に見えて効果が分かりますので、
大切なお出かけの前とか、結婚式の前なんかに施術を受けるのが最適ですね。

タルミが無くって綺麗な肌でいたい、何時も女性の望みはつきません。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top