2012-03-06

高校受験、お疲れさまでした

本日は、秋田の県立高校受験日です。

受験生の皆様、お疲れさまでした♪
結果が心配でしょうけれど、まずはホッと一息ですね。



濃霧ですね

今日は秋田にしては暖かい天気です。気温は現在6度

この暖かさで、道路の雪も溶けて快適に運転できるようになりました…と
思ったら、本日は濃霧発生です

横山金足線

通勤の時に、横山金足線を走るのですが(ローカルネタですみません)
田んぼの真ん中に見えるはずの赤十字病院が影も形も見えません!!

まぁ、そうは言っても1か月前の猛吹雪&路面の凍結に比べたら
可愛いものです。

皆様も、受診の際は運転に気をつけてくださいね。

仕事が立て込んでいて、あれこれ手が回っていませんが…
3月9月号 週刊アキタにヤケドや傷の手当について書いています。

3月26日、4月2日の11:35~ABSラジオにも出演しますので
どうぞご興味のある方、お耳を傾けてください。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top