装いの春ですね

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックはレーザー脱毛のみを行っております

=========================================

アメリカから帰ってきて4日。時差ぼけは無いようですが
疲れがたまっていたのか…今朝はなかなか起床することが
出来ませんでした。

今朝は起きたら8時半。びっくりです。

昔から、朝早く起きて勉強・仕事をすることが好きで、
大学受験の頃は、毎日4時半には起床して勉強をしていました。

思い返せば中学生ごろからずっと朝早起きをしての勉強だった
かしら。
早起きすることは得意なのですが、夜更かしが苦手で
今まで一度も「徹夜」というものをしたことがありません。

12時前にはどう頑張って起きていようと思っていても眠たくなって
しまうので、徹夜できる人はすごいわ っといつも感心しています。

でも、最近は起床時間も遅くなり、だからといって夜更かしが出来る
訳でもなく…怠けているのかな?!

おしゃれの春

秋田市内の雪も大部分が溶け、春の気配が近づいてきていますね。

寒くて屋内にいた冬から、外に出かけたくなる春
軽やかに装ってお出かけしたくなります♪

新しい季節に向けてのコレクションパンフレットがあれこれ
届きました。

写真(156)

写真(157)

写真(158)

写真(159)

今年の春は、鮮やかな色の洋服が多いみたいですね。



そうそう、昨日 マイアミでの私服レポートを楽しみにしていたと
ご要望をいただきましたので…リクエストにお答えして♪

写真(155)
全身像をあまり撮影していなかったので、大きい写真から
くりぬき画像ですから、ピントが甘いのはお許しくださいね。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top