2012-04-16

ソラリア西鉄ホテル銀座

土曜日は午後から休診だったので、皆様に御迷惑をかけしました。

東京で色々と用事があり、久しぶりにぶらり東京宿泊しましたが
ホント、最近は日帰り出張ばかりだったので折角の宿泊、
どこにしようかな~と思い選んだホテルがこちら

ソラリア西鉄ホテル銀座

2011年11月にオープンしたばかりの新しいホテルです。
東銀座駅から徒歩1分、銀座駅も徒歩3分
三越にも1分程度という立地の良さ。

ソラリア西鉄ホテル銀座

ソラリア西鉄ホテル銀座

ソラリア西鉄ホテル銀座

コンパクトな室内ですが、一人で泊まる分には問題なしです!!

何よりも、水周りがキレイなのが嬉しいです。


各部屋にズボンプレッサーと空気清浄機が備え付けられていますし
クローゼットの中には「リセッシュ」という消臭剤も入っていました。

クローゼットは幅が45センチほどなので狭いです。
あ、職場にあるようなロッカーをちょっと幅を広げた感じかも。

全体としてはキレイな良いホテルでしたよ♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top