2012-04-13

侘桜さんの貸切風呂

貸切露天風呂 侘桜

貸切露天風呂 侘桜


源泉かけ流し

こじんまりとしたお風呂です。
右端に映っているのはカエル君♪

オーナーに何でカエル何ですか?と聞いたところ
バリで見つけたから~ のお返事でした。

日本家屋とバリの家具、小物って意外ですがぴったりな雰囲気

侘桜のお部屋の家具は、バリでオーダーしたものだそうですよ♪

お風呂は、つるっとした肌触りで、お部屋のお風呂よりは
ちょっと温度が低いかな?
ぬるいのではなく、ゆっくり入ってられるほどよい温度です。

お昼だったのですがすがしい雰囲気でしたが
夜はきっと星が見えて、明かりが揺らめいて良い雰囲気なんだろうな♪



いつか、泊りに行かなければ!!

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top