2012-06-14

携帯電話がクラッシュ

皆様こんばんは。

今日は忙しい1日でしたが…その中でもびっくりしたのが
携帯電話の不調。

再起動とスタート画面を繰り返し、機能しなくなっちゃいました。

iPone4を使用しているので
softbankに持っていったところ、リカバリーが必要とのことで
自宅のパソコンごと携帯を預けてきましたが



携帯電話は何とか復活したものの
すべての連絡帳が消失!!



え~~~~




困りました…


奇跡的に、メールとショートメールが残っていたので
そこから内容を振り返り、アドレスあるいは電話番号を
復元できたのが現在54人。



これから、皆に連絡して再度教えてもらわなければなりません↓




私の携帯電話がクラッシュしたのは、おそらくあるアプリを入れたから
です。

スマートフォンのアプリの中には、相性が悪くて携帯そのものを
壊してしまうものがあるとは以前、聴いたことがありましたが
まさか自分のが壊れるなんて、思いもしませんでした。

皆様もお気をつけを~
(あやしいアプリではないですよ。普通のデコレーションメールを送る
ためのアプリだったんだけどなぁ)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top