2012-06-16

化粧品の進化

皆様おはようございます。

今朝は久しぶりに曇り模様の空ですね。
植物にとっては恵みの雨が降るのかな~

連日、開業準備を進めていますが、その中で昨日は
化粧品業界の方からレクチャーを受けていました。



メインは
ビタミンCとフラーレン

ビタミンCはおなじみの成分ですが、
フラーレンって何?? と思われた方。

これに関しては、説明が難しいので噛み砕いて明日にでも
解説します♪

まぁ、イロイロなことが分かったわけで

  • オバジをお休み中の夏にちょうど良いような美白ケア
  • 肝斑を再発させないようなケア
  • レーザー照射後に炎症後色素沈着を生じさせないようなケア

などが、今後可能になっていく予感です。

そして何より
オバジを超える美肌治療用の化粧品の開発ができるのではないかしら!!

楽しみだなぁ~




まずは化粧品一式をいただきましたので
早速ためしてみようと思います。
化粧品

オバジ以外の化粧品を使ってみようと思ったのは
ここ数年で初めてです。

この会社の技術力の高さに、ワクワクしています。

サンプルも
サンプル
こんな風にあるので、7/2の開院記念に皆様にお渡ししようかしら??




最後に
今朝は自宅でこのブログを更新していますが
佐助
佐助がお手伝い?!をしてくれました♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top