まつ毛エクステンション/脱毛レーザー

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療日です。

まつ毛エクステンション

7月7日で、当グループのまつ毛エクステンションサロン 
felicite cilsが7周年を迎えました!!

秋田市で一番最初にまつ毛エクステンションサロンとして保健所の認可を取得し
現在までのべ1万人を超える方の施術にあたってきました。

私自身も、まつ毛エクステンション歴 7年。

写真 1(46)

7年間続けていても、特にトラブル知らず。

その理由は
当サロンでは

  • かぶれの原因になりやすい工程を外しています
    (この工程を外しても、長持ちするような技術を用いています)
  • グル―(接着成分)のこだわり
    (一般の取り扱いなしの、特別なものを仕入れています)
  • 技術が安定しているスタッフのみの施術

巷では、まつ毛エクステンションに関してのトラブルも
増えているようですが、当サロンでは安全優先で施術を心がけています。

他のサロンで試され、当サロンで初めて施術を
受けられた方からは
「こんなにシミなくって、楽なのは初めて!!」っと
感激のコメントを頂くことも多々あります。

注意!! しみるのは絶対に目によくありません。
今通っているサロンで、施術時にしみることがある方は、ご注意ください。




ここ最近、忙しくてエクステンションがかなりとれている状態でしたが
昨日、しっかり140本に増量♪

やっぱり、このくらいしっかり付けていると
目力Up↑です。

夏場、汗をかくからあまりメイクしたくないときなども
お勧めですよ☆

レーザー脱毛

ドイツ製の新しい理論の脱毛機器

写真 2(49)

医療脱毛機器も、新しいものがどんどん出てきています。

今までとは違う原理のもので、ちょっと面白い
機械を発見。

今年は、「美子脱毛」っと脱毛に力を入れていくので
あれこれ新しい機種を取り入れていくつもりです。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top