2012-06-20

6/21にFM秋田生出演

皆様こんばんは。

明日の15時、FM秋田のsmooth Cafeに出演します

今まで、医師会の仕事などでDr.こまち(NHK)、ぽちぱ情報局
その他ABSラジオなどの出演を受けていましたが、すべて収録。

そして、明日は初の生放送です♪

顔が映らないとはいえ、
「変な事を話しちゃったらどうしよう??」とか
「声だけだけだから歯切れが悪かったら…」なんて
ちょっとドキドキしますが、頑張りますので
お時間がある方は、どうぞお聞きください★




そうそう、話は変わりますが、
先日6/23.30の分のぽちぱ情報局の収録をおこないました。

いつもはアナウンサーの方と対面して収録をおこなうのですが
今回は、都合がつかず…一人で思いっきりカメラ目線です。

見てくださる方に語りかけるようにという感じですが
どんな風に写っているのでしょうか??

対面式、語りかけ、どちらがお好みか、今度受診した時に
こっそり教えてください!

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top