2012-08-03

にきび跡・毛穴治療のフラクセル

皆様おはようございます。
ついに、今日から竿灯祭りがスタートですね!!

クリニックから竿灯会場までが近いこともあり、何年かぶりに
帰りに寄ってみようかとたくらんでいます♪

本日も、美子スキンクリニックは診療をおこなっております




美魔女ブログも更新しました クリック!!
いつも応援、ありがとうございます。


さて本日の話題は、フラクセル!!

治療内容も気になるとは思いますが、実際に治療後はどんな感じかと
いうのを本日はご紹介です。

フラクセル直後
フラクセルで治療した当日は、全体的に赤くなります。
口周りの照射していない部分が白く抜けている様子、分かりますか??

当日は、1時間ぐらいヒリヒリとした痛みがあります。

余談ですが

治療後のケアに使って欲しい…というか、使うことが望ましい化粧品「APP-Fローション」がありますが、これを使用するとヒリヒリがかなり和らぎます。

美白、美肌効果も高い&抗酸化効果抜群の化粧水、通常価格は8,400円(50ml)ですが、
フラクセル治療中の方は、必要なので4,990円に割引しております。

さて、赤みはどうなったかといいますと

翌日にはほぼ引けて、全体的にうっすらかさぶたに。

フラクセル後3日目

フラクセル治療から3日目の本日は、頬のかさぶたは取れて
フェイスラインのみ残っています。

茶色い点々のかさぶた、お分かりになりますか??
自分では気になりますが、お化粧をするとほとんど分からない程度の
かさぶたなので、お仕事をされている方、会う人が多い方なども
安心して治療を受けることが可能ですよ。
(治療翌日から、メイクOK♪)

肌触りはざらざらしていますが、全体には張りがありいい調子♪

赤みが若干あるのは、オバジ治療も併用しているためなので気にしないでくださいね。

本来は、フラクセル前後でオバジはお休みしなければなりませんが、
今回は自分の肌で実験中です。

毛穴0を目指して、頑張るぞぉ!!

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top