デブ猫☆佐助

皆様おはようございます。

本日24日クリスマスイブは、祝日のため美子スキンクリニックは休診です。
併設の美子メディカルスパは通常通り施術をおこなっていますので
オバジニューダームの購入、様々な施術はおこなえますよ。



佐助、デブ猫認定

さて、久しぶりに我が家の佐助君の登場です。

写真(130)
もうすぐ1歳になる雑種の♂猫ですが、食欲旺盛で
良く食べます・・・

土曜日に久しぶりに動物病院に行ったところ
体重はなんと6.6kg!!

獣医さんから「太りすぎです」と注意を受け、
太ってくると動かなくなってくるので、膀胱に石が生じやすくなると
言われました。



確かに、我が家に来た当時の機敏さはなく、
最近では上の写真のようにごろりと横になっている姿
ばかりを見ている気がします。



しかも、以前から下腹部のたるみがドンドン大きくなってくるから
心配していたのですが、
写真(131)
この部分
皮下脂肪です! の一言。



佐助君、来年の目標は、ダイエットです♪
まずは6kgを目指します。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top