猫グッズ

皆様おはようございます。

本日は、美子スキンクリニックの診療日です。

今月の臨時休診は
4月25日(木) 東京 天神下皮フ科形成外科 にて診療
4月29日(祝日)

となっております。

ご迷惑をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします。



昨日ついに、秋田県内での桜の開花が観測されましたね!!
にかほ市の勢至公園での観測
こちらが、秋田県内では毎年一番早く
桜の開花が観測されるところだそうです。

週末は、天気も良いみたいでお花見日和かなぁ~

人気の猫グッズ

昨日、猫好きの方から
猫好き友人の間で流行っているというアイテムをいただきました!!

写真(497)
ダンボールで出来た、爪とぎ兼猫ベッド

頂いたときに
「うちの佐助♂ 7kg越えの巨体が入るだろうか??」と
一抹の不安を覚えましたが、
「大丈夫、猫って丸まれば入るから!!」の言葉に安心し
ウキウキ自宅に持ち帰りました。

さっそく佐助、近づきます
写真(498)

この時点ですでにサイズに不安が・・・

強引に押し込んでみましたが
写真(500)
やっぱりはみ出ます。

だって佐助、メタボばだけではなくって
大きいのですもの…

写真(499)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top