受容するということ

みなさまこんにちは

本日は美子スキンクリニックの診療日です。

1月残りは出張などありませんので、毎日予定通り診察しております。
ご安心ください。

 老いを受容する

先日、スタッフと昔の免許証の話になったので
私も秘蔵の?!免許証を取りだしてみました。

(免許証って、更新の時に申し出れば古いものをもらって帰ることができます。
私は18歳のころから全部持っていますよ)

写真(377)

ついでに、パスポートの写真も
写真(378)
我ながら若い!!
10年パスポートで、今年が更新の年ですから
今から10年前の自分です。



10年の年月ってやっぱりどう頑張っても経ってしまうのですね…

この写真を見ながら、私が美容治療が好きなのは
自分自身の年齢の変化を受容できていないからなのかな なんて
感じました。

きっと
白髪が生えてきたら
老眼になってきたら

本当に落ち込むのでしょうね…最近、そんな話を
スタッフと良くするようになりました。

年を取ることは、経験も重ねて人生に深みが
でることだとは分かっていますが、それでも
年を取りたくないものです。

あぁ、もうすぐ誕生日が来てしまいます。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top