サーマクールの即効性

皆様おはようございます。

本日、美子スキンクリニックは診療日です。

明日は、午後から休診となります。ご迷惑をおかけしますが
何とぞよろしくお願いします。

サーマクールの即効性

今日も引き続き、サーマクールネタです♪

以前から、即効性に関しては同じRF機器でもサーマクールよりも
テノールの方が良いと話をしていますが

そうは言ってもサーマクールもちゃんと即効性もありますので
ご安心ください。

特に、フェイスラインのすっきり感などは分かりやすいですね。

クリニックで施術の際に、はじめは半顔ずつ治療し、途中で
左右差を見て頂くのですが、皆様一様に治療した側の
スッキリ感、タイトさが目立ちますね。

痛みもなく、パイプオルガンのような音を聞いているだけのような
施術なのですが、確実に効果が出る点が面白いですね。





余談ですが
最近、心理学とかNLPについて学んでいます。
写真(396)
読み終わったころには、老いを受け入れられるようになるのか?!

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top