出張1日目

皆様こんにちは。

本日は美子スキンクリニックの休診日です。

そして、本日より3月6日まで出張なので、クリニックは
休診となります。

スタッフは必ず1人は出勤していますので、何かお困りの際は
ご相談いただければ、私のほうに連絡が届くようにしていますので
ご安心ください。

出張1日目

今日は、出張その1  というか、東京でちょこっとミーティング
そして雑誌の撮影でした。

写真(423)

今日の東京上空は厚い雲で覆われています。
珍しいです。

ホテルのロビーが素敵だったので
わがままを言って記念撮影しちゃいました

写真(424)
仕事をしているっポイでしょ♪

写真撮影だけでは申し訳ないので、ランチもいただきました
今日のメニューはチキンカレー
写真(425)

う~~~ん、おしゃれ。
でも どこから食べればいいのかしら??

写真(426)

ロビーから客室を見上げるとこんな感じです。

さてと
ミーティングにおでかけしてこよ。

明日以降もネット環境があれば更新しますね☆

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top