全米皮膚科学会1

皆様こんばんは。

3月6日まで学会出張のため、美子スキンクリニックは休診しております。

日本は夜11時ごろだと思いますが、こちらアメリカは
朝の9時。

昨日から、全米皮膚科学会に参加しています。

写真(430)

写真(433)

皆さん、まじめに講演を聞いています。
日本の学会とは異なり、様々なレーザー治療の話が
飛び交っているので、とても勉強になります。
(日本では、未承認のレーザーなどはあまり講演していないから)

講演を聞いていると、ある特定のレーザーばかり演者が口にします。
あぁ、このタイプのレーザーが今一番のトレンドなのね…なんて
感覚がわかるので、とても為になります。
ホント、アメリカまで来てよかった。

写真(432)

こちらはまだ準備中の企業展示ブース。
クレーン車を使ったの準備とか、規模が大きいですよね。
写真(429)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top