連休、何をしよう?!

皆様おはようございます。

本日は、美子スキンクリニックの診療日です。

10月の臨時休診は現在のところ
10月24日(木)天神下皮フ科形成外科勤務
となっております。

ここ最近のお気に入りアルバムから

Gabrielle Aplinのenglish rain

HOME

今日のブログを書いていて、掲載するのに
ちょうどよい様な写真がないことに気づきました。

日々の生活に忙殺されたままだと、いろいろと頑張る
原動力が無くなっちゃうから大変!!

日・月の連休はどこかにお出かけしよう♪ と
今からあわてて計画を立ててみました。

秋田は紅葉の見どころを迎え始めているようで

社団法人秋田環境協会HP
http://www.akitafan.com/special/kouyou/spot/index.html
上記サイトで情報収取を行い…

行ってみたいところは
「安の滝」

今まさに紅葉を迎えている、日本1.2を争う
滝とのことです(当然日本の滝100選に入っています)
画像の説明

晴れの予報の14日がお出かけ日和かな。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top