今日は独り言です

皆様おはようございます。

本日は、美子スキンクリニックの診療日です。

今月の臨時休診は
4月25日(木) 東京 天神下皮フ科形成外科 にて診療
4月29日(祝日)

となっております。

ご迷惑をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします。

今日は独り言です

ここ数日、気持ちがすっきり晴れなかったのですが
なぜ晴れなかったのかやっとわかりました。



勉強したい分野があるのに、どこから、何から
知識を得ればよいか分からないことで気持ちがモヤモヤ
していたのです。

その分野の核になるような書籍が欲しいのですが
それは何なのか?
医学書なのか、薬学分野なのか
理学分野なのか

写真(501)

手元にあるこの本は、ちょっと方向が違う…



大人になってからの勉強は、好きな分野だけ
好きなように勉強すればいいのでとても楽しいですが
勉強したいのに、うまく進まないときって
本当に、モヤモヤしますね。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top