メガネを軽くしてシミ防止

皆様こんにちは。

本日は美子スキンクリニックは定休日です。

GW後半が始まる前の明日は、通常通り18時までの診療を行っています。

昨日、火曜日はたくさんのご予約をいただいていましたが
明日は、若干の予約枠が開いております。
ただし、手術等の翌日の経過を見なければならない処置は
お受けできません。

あ、首のイボは診察当日だけの受診なのでOKですよ。

気になる症状がある方、どうぞお気軽に足を運んでください。

めがねを新調

4月のはじめごろから左目の調子が悪く
しばらくめがね生活を送っていました。

みえ方はメガネでもコンタクトレンズでも問題ないのですが
それよりも重大な問題が!!

めがねの重さのため、鼻当てのところに色素沈着の生じる危険が!!
患者さんでも鼻のところにシミができている人を良く見かけます。

そんなわけで、
メガネの平川さんで新しいメガネを
作ってきました♪

写真(173)

こちらのメガネ、本当に軽いのです!

このめがねをご希望の方は、メガネの平川さんで
「小原と同じものが欲しい」と話してくだされば
ご案内してくれると思いますよ。
(仁井田店。その他のお店で購入の際は、仁井田店に電話して
確認してくださいってお願いすれば大丈夫)

私、メガネ好きなのでコレクションの一部ですが・・・
写真(175)

一番上のメガネが
だてめがね(レンズが厚くなっちゃうため正しい度数で作られず) 22g
真ん中
ちゃんと度数のあったレンズが入っているもの 25.5g
一番下
今回のメガネ 度数の合ったレンズ   9g

私、0.1以下の視力なのでいつもレンズが厚くなってしまい
メガネが重くなります。
それゆえ、フレームレスのメガネはいつも
「無理ですね・・・強度が足りません」と言われて一度も作ったことが
ありませんでしたが、今回はメガネの平川さんの技術で
人生初のフレームレスメガネ

今回のメガネのブランドは
LINDBERG http://lindberg.com/
デンマーク製

レンズは 長薄型非球面レンズ とのことです。



おまけで
アンジェラアキと同じフレームの
写真(168)
おしゃれメガネ。

写真(174)
メガネの平川オリジナルのアンジェラアキモデルは、
結構お得に作れます☆

男性にはこんなメガネをかけて欲しいな。
写真(171)

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top