予告☆トータルアンチエイジングケアの結果

皆様おはようございます。

本日は美子スキンクリニックの診療日です。

5月の臨時休診の予定は今後はありませんのでご安心ください。

6月の臨時休診は現在のところ
6月15日(土) 学会のため休診
6月18日 15時半までの診療
6月27日(木) 美子スキンクリニック休診 天神下皮フ科形成外科勤務
となっております。

最近のお気に入りの曲♪




荷物をコンパクトに、小銭入れ

先日、手帳といっしょに小銭入れも購入しましたが
今回のgetのものはかなり小さいサイズです。

他の小銭入れと比較すると…
写真(563)
明らかに、厚みも大きさも小さくって、いいサイズ。

でも、指入れて小銭を選ぶのは難しくって、
小銭を使う目的よりも、1000円を出した時におつりをしまっておく
そんな使い方の小銭入れな気がします。

この3つの中で圧倒的に使いやすいものは
黄色の小銭入れ

写真(567)

ガバッと開いて、中にある小銭が一目瞭然です。

どれが一番自分に合っているかな~なんて
のんびり考えています。



そんな中、
つわもの発見!!です。

ポケットの中から支払いの際に出てきた
友人の小銭入れ?!(再現)
写真(566)

100均のケースに、小銭・お札、PASUMO、クレジットカードを入れて
持ち歩いていました!!

お財布持っていないの?? と聞くと
鞄の中から立派なお財布を取り出しましたが、
便利だからこれで十分 と 100均ケースをご愛用です。

なんだか
網目からお金の運が逃げて行っちゃいそう  っと思いましたが
友人は、社長さんなので大丈夫そうです。

初めて見たときは、衝撃的でしたが
中に入っている物も一目で見えますし、
ポケットへのおさまりも良い。
しかも出しやすい。

とっても合理的なのかも。

次回ブログの予告

今日は、ブログ内容を途中で治す余裕がなかったので
次回ブログの予告♪

サーマクール、ウルトラアクセント、レディエッセ注入などを
トータルで行った、全体の若返り治療の結果
(治療開始から4か月)の写真を掲載しようと思っています。

お楽しみに♪

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top