ほうれい線対策☆ヒアルロン酸注入

 

 

非常にヒアルロン酸注入の結果が良かった方がいましたので…ご本人に許可を頂いて

お写真を使わせていただいております。

 

 

顔の片側だけにヒアルロン酸を注入した直後の写真ですが…

 

ジャン。

IMG_3772(2)

どちら側が治療した方かというのは、一目瞭然ですよね。

そうです、右のお顔。

(頬に白い線が入っているのは、施術の際のマーキングです)

では、このくらい改善するためにどれくらいヒアルロン酸が必要かというと…

IMG_3802

1本0.8mlの製品のうち、0.3mlを使用しました♪

っということは、左右両方の治療を行って、ヒアルロン酸1本で十分な効果が認められるってことですね。

*効果には個人差があります。今までの経験上30~40代の方は1本で十分な印象です。

 

当院で使用しているヒアルロン酸は、

厚生労働省の承認を得ている アラガン社のジュビダームウルトラとウルトラプラス

安全性と効果(おおよそ1年ほど長持ちします)に関して、国がきちんと認めているものです。

 

実際、ヒアルロン酸は様々なメーカーのものがありますが

こちらのジュビダームウルトラは長持ち度&仕上がりの綺麗さで、非常に優れていると感じています。

弾力性・粘性も高いので、このように針から出しても、垂れたりすることなくしっかり形を作ってくれます。

IMG_3801(1)

 

ヒアルロン酸注入は、治療したその日から誰にも気づかれずに済みますし、

その日の夜から鏡を見ることが楽しくなる効果の即効性もありますので、本当におすすめの治療です☆

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top