eMax(SR)/IPL 光治療 9/17から開始します

皆様おはようございます。

本日美子スキンクリニックは診療日です。

9月の臨時休診は現在のところ
9月26日(木) 天神下皮膚科形成外科勤務
9月28日(土) 休診
となっております

9月の4週目は
火曜日の9/24と金曜日9/27のみの診療となって
しまいますので、皆様お気を付け下さい。



ラジオ出演のお知らせ(13.7.1)New!
9/16 11:35 – 11:45 ABSラジオ みんなの健康
9/23 11:35 – 11:45 ABSラジオ みんなの健康

IPL 光治療

長らくお待たせしました!!
IPL(光治療)のSR治療を9/17~開始します。

お顔全体で
¥21,000

写真(740)

こんな感じで、皮膚に接着させながら
治療を行います。
(実際の施術の際は、当然寝た状態で)

写真(739)

  • パチっとした痛みがあります。
    (よく、光治療はいたくないと言いますが…レーザーよりは痛くないけれど、若干の痛みはあります)
  • ジェルを塗りながらの施術になります
  • 額、フェイスラインの産毛(軟毛)を剃ってきていただいた方が良いです。
  • 治療後にはお化粧をして帰ることができます。
  • 赤み、かさぶたなどの治療後に困ることはありません。
  • 人知れずこっそり治療が可能です。
  • 劇的に変化する治療というより、肌全体をクリアにする治療です
  • そばかすは取れることが多いです
  • 濃いシミ、肝斑には効果が薄いと思ってください

食欲の秋を前に…

自分の写真を見ると…以前より顔が
丸くなってる…

そうそう、ここ数か月で久しぶりに3kgも
太っちゃいました。

太った理由は分かっているんです…大好きな
メロンパンとアイスを毎日食べていたから。
ホント、アイスは6月ぐらいから食べ過ぎてました。

反省して、元に戻さないとお洋服全部入らなくなっちゃいます↓↓

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top