スーパーフォトフェイシャル&タイトニングの初回トライアル!!

 

皆様おはようございます。

今日は早速の、お得キャンペーンのお知らせです!

昨日、ブログに書いていた、スーパーフォトフェイシャルですが

通常は20,000円/回 の治療となっています。

でも、試してみないことには、自分に合っているかどうか分かりにくいですよね。

そこで

スーパーフォトフェイシャル初めての方限定、初回トライアル価格を今回ご用意しました!

クリニックでより効果的なスキンケア!スーパーフォトフェイシャルのお試しキャンペーンです。通常20,000円/回のところ初回の方限定4,990円

*初回トライアルはおひとりさま、スーパーフォトフェイシャル、スーパータイトニングそれぞれ1回限りとさせていただきます。

*ご予約を頂いた方が、お待ち時間が無く施術を受けていただけます。018-836-1112までお電話ください。

スーパーフォトフェイシャルは、こんなお悩みを持つ方にお勧めです

赤ら顔で困っている

顔の色むら

最近お化粧のノリが悪いと感じる

そばかす

薄いシミ

肌のハリが欲しい

ニキビ跡の赤みを消したい

今からたるみ予防をしておきたい

明日大事な予定があるからきれいになりたい

 

施術自体は、仕事帰りにでも・ちょっとした空き時間でもOKな楽チン施術です

☆手ぶらでOK クリニックで洗顔及びお帰りにはメイク用品も完備なので、お化粧をしてお帰りいただけます

☆男性でもOK 赤くもならず、かさぶたにもなりませんので誰にも気づかれることなく施術できます

☆今日施術を受けたら、明日キレイ! 大事な予定の前に一押しの施術です

☆施術時間は20~40分程度。

☆軽くパチパチとした刺激程度の痛みです。心配な方には&初回の方は麻酔クリームを使用します(施術時間+20分の麻酔時間をいただきます)

 

無料美容相談も行っていますので、気になる症状のある方は、どうぞお悩みをお聞かせください。

無料美容相談は、ご予約など不要ですから時間の空いたとき、お仕事帰りに、日曜日の休診日でも大丈夫ですのでふら~とお寄りください☆

お客様の施術が入っていなければ、腕などにイチパチお試しも可能ですよ!

 

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top