化粧品容器/IPL/eMax こんなお悩みに向いています

皆様おはようございます。

本日美子スキンクリニックは診療日です。

9月の臨時休診は現在のところ
9月26日(木) 天神下皮膚科形成外科勤務
9月28日(土) 休診
となっております

9月の4週目は
火曜日の9/24と金曜日9/27のみの診療となって
しまいますので、皆様お気を付け下さい。

ラジオ出演のお知らせ(13.7.1)New!
9/16 11:35 – 11:45 ABSラジオ みんなの健康
9/23 11:35 – 11:45 ABSラジオ みんなの健康




今日は朝から嬉しくないお知らせがありました…

っというのも、選びに選んだ化粧品の容器、
工場の方で不具合が見つかり出荷のめどがつかない
との連絡をいただきました。

う~ん、一から容器の選びなおしです。

写真(741)

かなり、朝から落ち込みましたが
逆に、もう一度すべてをリセットして考え直す
事ができる訳だと気持ちを切り替えて、
今日も仕事をしていきますね。

IPL/eMax

eMax

昨日からこのeMaxによる治療のお話をしています。
eMaxは本体+ハンドピースによって
IPL(光治療)
RF
ダイオードレーザーの
3つの治療ができる機械で、いろいろな複合的な
治療が可能なとても優れた機械ですが

当クリニックでは、まずは
IPL(光治療)+RF 部分だけ、開始します。

そして、このIPL+RF治療は
ズバリ、どのような人におススメかというと

肌の手入れをしたいけれど、何をやったらよいか分からない人

強い治療は希望しない人

そして

今はたるみなどで困っていないけれど、今後老けていくことを予防していきたい人

などに向いている治療です。

劇的に1回でたるみが改善するとか
シミが消えるという訳ではなく、
定期的に治療していくと、肌老化のスピードを
確実にゆっくりにしてくれるような治療。

ですから、
「2か月後の同窓会までに何とかして!!」なんて
急を要するときにはあまり向いていません。

治療効果としても、1回のお試しだけであれば
良いのかもしれないけれど、変化が分かりにくなぁ…
なんて、治療効果が分かりにくくと思います。

IPLがその治療効果を十分に発揮するのは、
1~2か月に1度程度
自分にご褒美で高い美容液を買う代わりに
IPLを照射することを続けた時。

そんな
化粧品でケアだけでは肌状態に満足しないときに
ワンランクアップさせてケア(メンテナンス)する、そんな治療です。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top