オリジナルHQ+トレチノイン治療

皆様おはようございます。

本日は、美子スキンクリニックの診療日です。

9月の臨時休診は現在のところ
9月26日(木) 天神下皮膚科形成外科勤務
9月28日(土) 休診
となっております

9月の4週目は
火曜日の9/24と金曜日9/27のみの診療となって
しまいますので、皆様お気を付け下さい。

ラジオ出演のお知らせ New!
9/23 11:35 – 11:45 ABSラジオ みんなの健康

オリジナルHQ+トレチノイン治療

9月は夏の疲れからか? 自分的に気合がない状態で
始まりましたが、ここにきていろいろやる気に!!

そんなわけで、私もオリジナルのHQ(ハイドロキノン)とトレチノインで久しぶりに治療を開始しています。

写真(757)

頬がほんのり赤くなっている程度。
もともと、私自身HQ+トレチノイン治療を
定期的に行っているので、トレチノインの刺激で
赤くなったりしにくいですが、オリジナルは
より赤くなりにくいです。

写真(755)

あぁ・・・ 口元にたるみがありますね・・・
ちょっと真面目に自分のケアを頑張らなくっちゃ。

写真(756)

ちなみにこの写真は
HQ+トレチノインを開始して5日目です。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top