ハイドロキノン/トレチノイン療法

皆様おはようございます。

本日は、美子スキンクリニックの診療日です。

9月の臨時休診は現在のところ
9月26日(木) 天神下皮膚科形成外科勤務
9月28日(土) 休診
となっております

今週は
本日、9/24と金曜日9/27のみの診療となって
しまいますので、皆様お気を付け下さい。

写真(758)

楽しみにしていた、CDが届きました♪

一番期待していなくって、おまけで買ったCDが
もっとも好きな雰囲気の声で嬉しいびっくりです。

Gabrielle Aplin;English rain

トレチノイン+ハイドロキノン 7日目

たぶん…7日目ぐらいなはず。
オリジナルのトレチノインとハイドロキノンを
使用しています。

ね、全然赤くなっていないでしょ。
これなら誰にでも気軽におすすめできるんですけれどね。

写真(760)

写真(759)

それにしても、顔の右側の方にたるみが見られることが
とても不満。

ホント、サーマクールをそろそろやらなくっちゃ。

ちょっと独り言ですが
クリニックで所有しているレーザーの数も増え
バリエーションも増えているにもかかわらず
それでも、このトレチノイン+ハイドロキノンの治療が
なぜか私の中で一番好きな治療なのですよね。

どうして?  と聞かれても、うまく応えられないのですが、
肌の透明感が上がり、シミが消え、
そして肌がふっくらするからかなぁ。

さらに、しっかりとした強い肌になるから。

小学生のころのような健康な肌を取り戻すことが
できるから。

おそらく、1番好きな理由は
自由度が高くて、めんどくさがりの私にぴったりだからかしら。

関連記事

小原美子公式Facebook
Instagramはじめました!

return top